| HOME | TOP | 新規投稿 |


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next

⚽小柳まむし交流練習試合⚽ 2017年09月21日 (木) 08時27分
9/9(土)小柳小まむし坂SCさんに声をかけて頂き、交流練習試合に参加させてもらいました😄
練習も合間にやって、反省会も自分達でやって…
それを活かせたかな?
色々チャレンジしてみよう👍
練習試合がたくさんあるんだから、失敗を恐れず、どんどんチャレンジしていける強い気持ちを持ってこれからも取り組もうね😄
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小柳小まむし坂SC→2-4
vs杉並FC→2-1
vsFCトリアネーロ→4-3
1505950374.JPG
1505950394.JPG
1505950409.JPG
1505950424.JPG
1505950441.JPG
1505950456.JPG
1505950470.JPG

⚽西砂遠征練習試合⚽ 2017年09月21日 (木) 08時11分
9/10(日)西砂遠征練習試合に行って来ました‼
昨日の嘘のような現実を是非晴らしてもらいたい✨
もっともっとやれるはずだった事を思い出してもらいたい‼
モヤモヤを取り払ってまた新たな1歩を踏み出そう😄
4年生も一緒に頑張りました👍
秋晴れの元、しっかり最後まで走り切りました💪
*西砂の皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vs 西砂
1-1
1-0
4-1
0-5
0-3
1-2
以降不明💦

1505949355.JPG
1505949376.JPG
1505949391.JPG

⚽JA決勝トーナメント⚽ 2017年09月11日 (月) 16時31分
9/2(土)内山グランドでJA決勝トーナメントが行われました。
さー、ここを勝ち上がる為にどれだけみんなで汗流したか…
試合開始早々、守備の乱れからの失点。
その後はミスを恐れた慎重なプレーが続き、いつものパスからのスピードに繋がる展開にならない。
パスもことごとく弱く通らない。
緊張なのか…相手のプレスが強いのか…
とにかく自分達らしいサッカーが全く出来ないまま終了…😭
本当に本当にみんな頑張って来たから、勝たせてあげたかった…
終了と同時に涙が溢れる選手達…
負けたんだ。と実感するのにこんなに時間のかかった試合は今まであっただろうか…
それでもまた次に向かって気持ちを切り替えなければいけません。
悔しい、本当に悔しいけど、負けは負け。
ここぞ!と言う時に勝ち切れる強い気持ちと体力の鍛え直しだ!
この悔しさを絶対に忘れないで欲しい。
そしてこれからもみんなで頑張ろう!
次は笑顔で終われるように…✨
*対戦チームの小金井緑さん、ありがとうございました m(__)m
《対戦結果》
小金井緑→1-3 ベスト16で敗退…

1505115667.JPG
1505115683.JPG
1505115699.JPG
1505115716.JPG
1505115732.JPG
1505115748.JPG
1505115765.JPG
1505115780.JPG
1505115798.JPG
1505115816.JPG
1505115836.JPG
1505115876.JPG

⚽JA予選⚽ 2017年09月11日 (月) 11時19分
8/27(日)JAの予選…
いよいよ待ちに待ったJA✨
この為に、夏休みは全てをサッカーに費やし、本当にみんなが個々レベルUPが出来た中での予選‼
パスを受けた選手がスピードに乗りゴールに向かって行く爽快なプレーの数々。
ボール支配をしてるのに得点に繋がらないもどかしい時間帯が長く続いちゃう流れの悪さ。
その中でも勝ち切れたのは次に繋がると思います👍
みんな良く頑張りました😄👍
この勢いで決勝トーナメントも勝ち上がろう💪
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小金井4SC→7-0
vs清瀬蹴楽→3-0
1505096825.JPG
1505096844.JPG
1505096858.JPG
1505096872.JPG
1505096888.JPG
1505096909.JPG
1505096924.JPG
1505096942.JPG
1505096960.JPG
1505096974.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年09月11日 (月) 11時01分
8/26(土)下里小校庭で練習試合を行いました😄
明日からのJAに向けて自分達の仕上がり確認✨
まだまだ噛み合わない部分もある中で、噛み合った時の爆発力はすごい‼
この勢いがあれば何とかなる💪
足りない部分を補い合いながらみんなで頑張ろうと思える試合内容でした。
この時期にとても動きが良くなってきた選手もいて、流れも悪くなかったので、何とかJA勝ち上がって欲しいです✨
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsキッカーズ→6-3
vs城北アスカ→4-3
vs立川9小→1-4
1505095746.JPG
1505095760.JPG

⚽夏合宿@ひたちなか⚽ 2017年09月11日 (月) 10時28分
8/18〜20の3日間滝山JFCの夏合宿でした😄
毎年恒例『ひたちなかJr.FESTA』にエントリー✨
天気予報はオール☔でしたが、降られずにやれた試合もたくさんありました👍
6年生の部にも出たりしながらの参加で、試合続きで体力消耗しましたが、いい経験になりました✨
1日目の夜はテンション上がってなかなか寝れず…
2日目の夜は疲れていたので割と早く寝て…
帰りはお土産をたくさん買って帰りました😄
怖がりなのに怖いTV観たり、怖くて見れない子は他の部屋に行ったり、まだまだ可愛いなぁ😂
自分達の事は自分達でやる事も経験が生かされて、あぁ高学年ななったんだなぁと実感した3日間でした💕
*大会主催者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
(予選リーグ)
vs印西FC直虎→2-4
vsFCアビリスタ ホワイト→7-0 (リーグ2位通過)
(2位トーナメント)
vsフォルテ野田SC ホワイト→6-1
vs大沢北FCスポーツ少年団→12-0
vsヨーケン東京FC→4-1
🏆2位トーナメント優勝🏆

1505094389.JPG
1505094409.JPG
1505094440.JPG
1505094456.JPG
1505094476.JPG
1505094495.JPG
1505094517.JPG
1505094550.JPG
1505094569.JPG
1505094603.JPG
1505094628.JPG
1505094649.JPG
1505094672.JPG
1505094690.JPG
1505094710.JPG
1505094731.JPG

⚽滝山杯⚽ 2017年09月11日 (月) 08時00分
8/12.13…⚽滝山杯開催⚽
雨でグランドコンディションが悪い中、どのチームも素晴らしい試合を観せてくれました‼
決勝リーグの瑞穂3小vs烏山北の試合は本当に怒涛の攻守をお互いに続け、どよめきや大歓声に溢れ、最後の最後まで観るものを魅了し感動しました✨
我が滝山JFCは失点からの追いつきで何とか食らいつきましたが…勝ち切る事が出来ず…🏆準優勝🏆
流れをこちらに引き寄せる試合展開が出来るようこれからもみんなで頑張ろうね😄
*参加チームの皆様、雨で予定変更等ありましたが、無事に終える事が出来たのも皆様のおかげです。
また開催しますので、その時も宜しくお願い致します m(__)m
《対戦結果》
8/12(予選リーグ)
vs瑞穂3小SC→5-2
vs鑓水SC→3-2 (予選1位通過)
8/13(決勝リーグ)
vs瑞穂3小SC→1-1
vs烏山北FC→1-1 🏆準優勝🏆
1505086542.JPG
1505086561.JPG
1505086578.JPG
1505086600.JPG
1505086615.JPG
1505086638.JPG
1505086656.JPG
1505086673.JPG
1505086720.JPG

⚽練習試合@小金井公園⚽ 2017年09月11日 (月) 07時48分
8/11(金)小金井公園でこみねFCさんと練習試合をさせていただきました。
雨でグランドどうかなぁ…と思ってましたが、何とか試合がやれて良かったです✨
パスの精度、攻撃のパターン、最後まで負けない気持ち…
練習試合でたくさん調整出来るので、いつもたくさん試合が出来るのは本当にありがたいです。
こみねFCさん、いつもありがとうございます❤
また宜しくお願いします m(__)m
《対戦結果》
5-0
3-2
5-0
1505084042.JPG
1505084058.JPG
1505084072.JPG
1505084087.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年09月11日 (月) 07時16分
8/5(土)下里小校庭にて、8/6(日)7小校庭で練習試合を行いました。
スピード感が増して、展開が早く、躍動的なサッカーが出来るようになったなぁと感じました😄
これを維持しながら向上出来たらいいね✨
この夏は天気が悪い日が続いてますが、体調に気をつけてみんなでJAに向けて頑張っていこう!💪
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
8/6
vsJSC東京→5-3
vsこみねFC→1-1
vsFCメスターノ→9-1
8/7
vsはやぶさFC(6年生)→8-0
1505082828.JPG
1505082860.JPG
1505082877.JPG
1505082893.JPG

⚽FC LEEZU 招待大会⚽ 2017年08月29日 (火) 11時23分
8/1(火)FC LEEZUさん主催の招待大会に参加しました😄
初PASMOだったりして😁
電車とバスでの遠征も子供達は楽しいようです♪
実力の差がハッキリ出た結果でしたが、最後まで良く頑張りました👍
キレイなグランドで試合が出来て、気持ち良かったよね✨
心配だった雨も何とか持ってくれて良かった👍
力がついて来たのは明らか!
気持ちも強くなった!
またみんなで練習頑張ろうね💪
*大会関係者の皆さま、対戦チームの皆さま、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vsFC VEARE→7-1
vsFC LEEZU→4-1 グループ1位決勝へ
(決勝戦)
vsFC REGAL→0-7 🏆準優勝🏆

1503973880.JPG
1503973894.JPG

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)