| HOME | TOP | 新規投稿 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] → Next

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月02日 (火) 11時20分
4/29(土、祝)、AMは下里小校庭で練習👍
お昼はお天気も良かったので白山公園でお弁当食べて〜🍙
PM はこみねさんに声をかけて頂き、練習試合に参加して来ました😄
細やかなパスを繋ぐのはなかなか難しいですが、みんな必死に取り組みました💪
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsこみね→1-2
vsこみね→0-1
vsヨーケン→0-1
vsこみね→2-2
vsヨーケン→0-2
vsこみね→0-4
vsこみね→2-0
1493692607.JPG
1493692624.JPG
1493692644.JPG
1493692660.JPG
1493692679.JPG
1493692697.JPG
1493692720.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月02日 (火) 10時34分
4/23(日)7小校庭で練習試合を行ないました😄
午前中は6年生のU-12リーグがあり、そのチームとも練習試合をさせて頂きました👍
とてもいい天気なのに日陰はとても寒かった1日でした。
力強いシュートが打てたり、速いドリブルが出来たり、とても躍動的に走りきりました🌟
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsPlaisir(6年生)→3-0
vsサンデーSC→4-2
vsひばりSC→4-2
(フレンドリー15分1本)
vsサンデーSC→0-1

1493689438.JPG
1493689457.JPG
1493689480.JPG
1493689514.JPG
1493689533.JPG
1493689554.JPG
1493689573.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月02日 (火) 10時11分
4/22(土)下里小校庭で練習試合を行ないました😄
いつもいつも思い通りのサッカーが出来る事はないと言うのを体感した1日だったのではと思います。
技術の高さや、スピード、パワーの強いチームと戦えてとてもいい経験になりました😄
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs若草FC→1-1
vsさぎぬまSC→1-6
vs立川9小SC→2-3
(フレンドリー)
vsさぎぬまSC→0-5
1493690012.JPG
1493690044.JPG
1493690066.JPG
1493690081.JPG
1493690110.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月19日 (水) 21時24分
4/16(日)7小校庭で練習&練習試合を行いました😄
6年生のプレーを見たり、一緒に参加させてもらったりしながら、スピードや身体の強い相手にどう挑むか…
いっぱい挑戦して、出来ない事をどうすれば出来るようになるか…
たくさん考えていくいい時期だと思ってます。
練習試合の中で自分達が出来るプレーにどんどん挑戦して行けたらいいなと思います👍
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平FCイレブン→5-1
vs小柳まむし坂SC→0-3
1492605708.JPG
1492605724.JPG
1492605741.JPG
1492605757.JPG
1492605781.JPG
1492605803.JPG
1492605822.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月19日 (水) 07時41分
4/15(土)下里小校庭で6年生の練習試合があり、2試合参加させてもらいました😄
AMしっかり練習してから挑みましたが、6年生相手にパスやドリブル突破はなかなか難しく、少々雑なプレーが多かったかな…
やってるうちに対応出来た事もあったので、とてもいい経験になりました👍
全力プレーの後の体力作りはキツイけど、みんな本当に最後まで良く頑張りました💕
これからもみんなで強くなろうね💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs瑞穂3小(6年生)→1-7
vsJSC東京(6年生)→3-5
1492555635.JPG
1492555655.JPG
1492555673.JPG
1492555689.JPG
1492555707.JPG

⚽6年生交流試合⚽ 2017年04月11日 (火) 16時25分
日曜日が雨の日が続き、練習試合や遠征が中止になりました。
練習は雨の中やれました👍
4/2(日)、4/8(土)は新6年生の交流試合に5年生も出させてもらいました😄
スピード、強さも違う相手に全力で最後まで頑張りました💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
4/2(日)
vs城北アスカ→1-7
4/8(土)
vs野火止→4-1
vsウィンズ→5-1

1491896299.JPG
1491896316.JPG
1491896378.JPG
1491896396.JPG
1491896412.JPG
1491896430.JPG
1491896456.JPG
1491896496.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年04月11日 (火) 16時18分
3/25(土)下里小校庭で練習試合を行いました😄
切磋琢磨しながら、自分達のサッカーが向上して行けたらいいなぁと思います。
もうすぐ5年生✨
仲間を大切に、常に全力でこれからも頑張ります😄💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vs小金井3K→1-1
vs新座西堀→1-1
vs烏山北→2-3
1491895469.JPG
1491895485.JPG

⚽Chofu Airport杯 新5年生大会大会⚽ 2017年03月22日 (水) 15時08分
3/20(祝)小柳小まむし坂SCさんに招待して頂き、招待大会に参加させて頂きました😄
大きく、広く、大胆なプレーへ切り替え、とてもいい流れが掴めて選手達も堂々とプレー出来ました👍
強豪揃いの12チーム中、準優勝は立派だと思います🏆
*招待して下さった小柳小まむし坂SCさん、対戦チームの皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vs藤沢FC→3-1
vs江南南SS→4-1
(準決勝)
vsシルクロード→3-1
(決勝)
vs新座西堀キッカーズ→1-2
🏆準優勝🏆

1490194727.JPG
1490194745.JPG
1490194795.JPG
1490194838.JPG
1490194897.JPG
1490194919.JPG
1490194942.JPG
1490194969.JPG
1490194991.JPG
1490195013.JPG
1490195037.JPG

⚽小金井3K招待大会⚽ 2017年03月22日 (水) 15時00分
3/19(日)小金井3K招待大会に参加して来ました😄
久々の大会なので、とーっても気合いだけは入ってたんですが…笑
結果は6チーム中3位😅
うまく噛み合わないとはこういう事を言うのかな、と言う感じの内容でした。
先制されてから、何とか追いつく形で苦しかったけど、最後まで諦めずに頑張れたのは良かったです😄
*招待して下さった3Kさん、対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs烏山北FC→2-2
vs青梅新町FC1-1
(3位決定戦)
vs小金井3K→5-2
6チーム中3位🏆
1490169631.JPG
1490169657.JPG
1490169675.JPG
1490169691.JPG
1490169706.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年03月22日 (水) 08時09分
3/18(土)下里小校庭で練習試合を行いました😄
日向は汗ばむほど暖かいのに日陰はまだまだ寒い…
体調管理に気をつけ頑張ります👍
自分達のやろうとしてる形がだいぶ形となってきたなぁと感じれた1日でした😊
みんなの努力は必ず報われる!
これからも一生懸命頑張ろう💪
*対戦チームの皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平9小→4-2
vs瑞穂3小→1-2
vsMIP→2-3
1490138988.JPG
1490139004.JPG
1490139021.JPG
1490139039.JPG
1490139149.JPG
1490139164.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)