| HOME | TOP | 新規投稿 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next

⚽わかみや杯 U-11⚽ 🏆第3位🏆 2017年05月10日 (水) 08時37分
5/4(祝、木)わかみや杯に参加しました😄
連日の大会でテンションは高い✌
だけどなかなかプレーには活きない…
こんな時期もあるんだよ、きっと。
それでも躍動的なプレーの数々✨
いいプレーもたくさんあるからこれからも自信持ってやって行こうね😄
しかし…3位好きだなぁ〜😅
*大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs品川エリフシュリット→5-3
vsFCトンボ→0-4 (6チーム中3位決定戦へ…)
vsわかみやサッカー少年団→3-3 (PK 4-3)
6チーム中、第3位🏆
1494373434.JPG
1494373450.JPG
1494373463.JPG
1494373479.JPG
1494373506.JPG
1494373524.JPG
1494373539.JPG
1494373552.JPG
1494373567.JPG

⚽若草CUP⚽ 🏆第3位🏆 2017年05月10日 (水) 08時09分
5/3(祝、水)若草CUPに出場してきました😄
数々の大会でなかなか優勝までたどり着けないので…
気持ちは優勝狙い!😁
パスが上手くまわらなかったり、打てるとこで打たなかったり…
気持ちとら裏腹に消極的なプレーが目立ちました。
結果は5チーム中…3位。。
うーん。パッとしないなぁ。
もっともっと1人1人が力を発揮すれば絶対に強い!
これからも諦めずにみんなで頑張ろうね💪
*大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs西砂青少年SC→0-3
vs若草FC→2-3
vs国立SSS→4-1
vs川鶴FC→1-1
5チーム中…3位🏆
1494371755.JPG
1494371769.JPG
1494371783.JPG
1494371797.JPG
1494371811.JPG
1494371825.JPG
1494371839.JPG
1494371853.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月02日 (火) 11時49分
4/30(日)下里小校庭で練習しました。
6年生の試合を1試合やらせてもらえました😄👍
昨日の反省と日頃の練習の成果を発揮出来たかな?
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs久米川小FC→2-2
1493693739.JPG
1493693764.JPG
1493693782.JPG
1493693849.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月02日 (火) 11時20分
4/29(土、祝)、AMは下里小校庭で練習👍
お昼はお天気も良かったので白山公園でお弁当食べて〜🍙
PM はこみねさんに声をかけて頂き、練習試合に参加して来ました😄
細やかなパスを繋ぐのはなかなか難しいですが、みんな必死に取り組みました💪
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsこみね→1-2
vsこみね→0-1
vsヨーケン→0-1
vsこみね→2-2
vsヨーケン→0-2
vsこみね→0-4
vsこみね→2-0
1493692607.JPG
1493692624.JPG
1493692644.JPG
1493692660.JPG
1493692679.JPG
1493692697.JPG
1493692720.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月02日 (火) 10時34分
4/23(日)7小校庭で練習試合を行ないました😄
午前中は6年生のU-12リーグがあり、そのチームとも練習試合をさせて頂きました👍
とてもいい天気なのに日陰はとても寒かった1日でした。
力強いシュートが打てたり、速いドリブルが出来たり、とても躍動的に走りきりました🌟
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsPlaisir(6年生)→3-0
vsサンデーSC→4-2
vsひばりSC→4-2
(フレンドリー15分1本)
vsサンデーSC→0-1

1493689438.JPG
1493689457.JPG
1493689480.JPG
1493689514.JPG
1493689533.JPG
1493689554.JPG
1493689573.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月02日 (火) 10時11分
4/22(土)下里小校庭で練習試合を行ないました😄
いつもいつも思い通りのサッカーが出来る事はないと言うのを体感した1日だったのではと思います。
技術の高さや、スピード、パワーの強いチームと戦えてとてもいい経験になりました😄
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs若草FC→1-1
vsさぎぬまSC→1-6
vs立川9小SC→2-3
(フレンドリー)
vsさぎぬまSC→0-5
1493690012.JPG
1493690044.JPG
1493690066.JPG
1493690081.JPG
1493690110.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月19日 (水) 21時24分
4/16(日)7小校庭で練習&練習試合を行いました😄
6年生のプレーを見たり、一緒に参加させてもらったりしながら、スピードや身体の強い相手にどう挑むか…
いっぱい挑戦して、出来ない事をどうすれば出来るようになるか…
たくさん考えていくいい時期だと思ってます。
練習試合の中で自分達が出来るプレーにどんどん挑戦して行けたらいいなと思います👍
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平FCイレブン→5-1
vs小柳まむし坂SC→0-3
1492605708.JPG
1492605724.JPG
1492605741.JPG
1492605757.JPG
1492605781.JPG
1492605803.JPG
1492605822.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月19日 (水) 07時41分
4/15(土)下里小校庭で6年生の練習試合があり、2試合参加させてもらいました😄
AMしっかり練習してから挑みましたが、6年生相手にパスやドリブル突破はなかなか難しく、少々雑なプレーが多かったかな…
やってるうちに対応出来た事もあったので、とてもいい経験になりました👍
全力プレーの後の体力作りはキツイけど、みんな本当に最後まで良く頑張りました💕
これからもみんなで強くなろうね💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs瑞穂3小(6年生)→1-7
vsJSC東京(6年生)→3-5
1492555635.JPG
1492555655.JPG
1492555673.JPG
1492555689.JPG
1492555707.JPG

⚽6年生交流試合⚽ 2017年04月11日 (火) 16時25分
日曜日が雨の日が続き、練習試合や遠征が中止になりました。
練習は雨の中やれました👍
4/2(日)、4/8(土)は新6年生の交流試合に5年生も出させてもらいました😄
スピード、強さも違う相手に全力で最後まで頑張りました💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
4/2(日)
vs城北アスカ→1-7
4/8(土)
vs野火止→4-1
vsウィンズ→5-1

1491896299.JPG
1491896316.JPG
1491896378.JPG
1491896396.JPG
1491896412.JPG
1491896430.JPG
1491896456.JPG
1491896496.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年04月11日 (火) 16時18分
3/25(土)下里小校庭で練習試合を行いました😄
切磋琢磨しながら、自分達のサッカーが向上して行けたらいいなぁと思います。
もうすぐ5年生✨
仲間を大切に、常に全力でこれからも頑張ります😄💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vs小金井3K→1-1
vs新座西堀→1-1
vs烏山北→2-3
1491895469.JPG
1491895485.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)