| HOME | TOP | 新規投稿 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next

⚽Chofu Airport杯 新5年生大会大会⚽ 2017年03月22日 (水) 15時08分
3/20(祝)小柳小まむし坂SCさんに招待して頂き、招待大会に参加させて頂きました😄
大きく、広く、大胆なプレーへ切り替え、とてもいい流れが掴めて選手達も堂々とプレー出来ました👍
強豪揃いの12チーム中、準優勝は立派だと思います🏆
*招待して下さった小柳小まむし坂SCさん、対戦チームの皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vs藤沢FC→3-1
vs江南南SS→4-1
(準決勝)
vsシルクロード→3-1
(決勝)
vs新座西堀キッカーズ→1-2
🏆準優勝🏆

1490194727.JPG
1490194745.JPG
1490194795.JPG
1490194838.JPG
1490194897.JPG
1490194919.JPG
1490194942.JPG
1490194969.JPG
1490194991.JPG
1490195013.JPG
1490195037.JPG

⚽小金井3K招待大会⚽ 2017年03月22日 (水) 15時00分
3/19(日)小金井3K招待大会に参加して来ました😄
久々の大会なので、とーっても気合いだけは入ってたんですが…笑
結果は6チーム中3位😅
うまく噛み合わないとはこういう事を言うのかな、と言う感じの内容でした。
先制されてから、何とか追いつく形で苦しかったけど、最後まで諦めずに頑張れたのは良かったです😄
*招待して下さった3Kさん、対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs烏山北FC→2-2
vs青梅新町FC1-1
(3位決定戦)
vs小金井3K→5-2
6チーム中3位🏆
1490169631.JPG
1490169657.JPG
1490169675.JPG
1490169691.JPG
1490169706.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年03月22日 (水) 08時09分
3/18(土)下里小校庭で練習試合を行いました😄
日向は汗ばむほど暖かいのに日陰はまだまだ寒い…
体調管理に気をつけ頑張ります👍
自分達のやろうとしてる形がだいぶ形となってきたなぁと感じれた1日でした😊
みんなの努力は必ず報われる!
これからも一生懸命頑張ろう💪
*対戦チームの皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平9小→4-2
vs瑞穂3小→1-2
vsMIP→2-3
1490138988.JPG
1490139004.JPG
1490139021.JPG
1490139039.JPG
1490139149.JPG
1490139164.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年03月22日 (水) 08時01分
3/12(日)下里小校庭で練習試合を行いました😄
昨日の反省を力に変えて頑張りました💪
切り替えは大事です!
伸びしろたくさんの子供達✨
いつも全力で頑張ってます😄
*対戦チームの皆様、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vs小金井3K→0-1
vs瑞穂3小→4-2
vs小金井3K→5-2
(3ピリオド制)
vs瑞穂3小
1ピリ((滝山5年))0-0
2ピリ(滝山2.3年))0-2
3ピリ(滝山4年))1-0
1490137685.JPG
1490137707.JPG
1490137733.JPG
1490137753.JPG

⚽遠征練習試合⚽ 2017年03月22日 (水) 07時54分
3/11(土)こみねFCさんからお声をかけて頂いたので、小金井公園に練習試合に行きました😄
風が強くて、土煙りがすごかったです😅
全然やりたい事がやれなくて、かなり課題を残しました。
その課題が見つかったのも練習試合のおかげです👍
こみねFCさん、いつもありがとうございます❤
《対戦結果》
0-3
1-0
0-2
1490137203.JPG
1490137226.JPG
1490137249.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年03月09日 (木) 22時14分
3/5(日)7小校庭で練習試合を行いました。
2年も混ぜての編成チームを作りました。
その中で4年生がどれだけの役割を果たせたかな😄
結構大変だったと思うけど、最後まで頑張りました👍
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs若草FC→2-0
vsコレーガSC→0-5(2年mix)
vs若草FC→0-7(2年mix)
vsコレーガ→3-0
1489065632.JPG
1489065651.JPG
1489065666.JPG
1489065687.JPG
1489065707.JPG

⚽練習⚽ 2017年03月09日 (木) 21時21分
3/4(土)下里小学校でじっくり練習に励みました😊
午前中は体育館で細かい足元の練習…
2.3年も合同練習だったので、4年生になるとこんな事もやれるのかなぁと思うような先輩プレーをしっかり見せてあげれたかな😁
細かく練習した後に、滝山5年生と練習試合をさせてもらいました😄
《対戦結果》
vs滝山5年→4-2
1489062417.JPG
1489062431.JPG
1489062446.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年03月09日 (木) 21時10分
2/26(日)7小校庭で5年生が練習試合を行いました。
その中に数名4年も入れてもらい、経験させて頂きました😊
必死に頑張っても敵わない部分もあったけど、全力で取り組みました👍
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsウィンズ(5年)→4-2
vsひばりSC(5年)→1-5
vsウィンズ(5年)→1-2
1489061678.JPG
1489061694.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年03月09日 (木) 20時27分
2/25(土)下里小学校で練習試合を行いました😄
今やるべき事がみんな分かってるかな?
失敗してもいい!
どんどん挑戦しよう!
常に挑戦!
それが出来るのも今だよね😄
頑張れ!滝山4年生💕
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsサンデー→1-1
vs松林→0-0
vsサンデー→2-2
vs松林→4-4

1489059779.JPG
1489059798.JPG
1489059813.JPG
1489059836.JPG
1489059852.JPG
1489059868.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年02月21日 (火) 09時48分
2/19日(日)7小校庭で5年生の練習試合に今日も組み込んでもらいました😄
集中していてもなかなか通用しない相手にどう立ち向かうか!
最後まで全力で諦めないプレーの数々…
決して結果だけで評価出来ないなぁと思いました😊
強くなれる、これからも👍
みんなで頑張ろうね😄
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsウィンズ(5年生)→0-6
vs滝山(5年生)→0-2
vsサンデー(5年生)→1-1
1487638403.JPG
1487638419.JPG
1487638433.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)