| HOME | TOP | 新規投稿 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next

⚽練習&練習試合⚽ 2017年02月21日 (火) 09時38分
2/18(土)下里小学校で練習をしました😄
5年生が練習試合をしていたので、1試合やらせてもらいました👍
スピードも強さも全然ちがうけど、みんなで全力で頑張りました💪
練習もしっかりやりました👍
*対戦させてもらいありがとうございました❤
《対戦結果》
vs三鷹3小(5年生)→1-3
1487637827.JPG
1487637842.JPG
1487637887.JPG
1487637904.JPG
1487637926.JPG
1487637943.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年02月14日 (火) 08時46分
2/11(土)下里小学校で練習試合を行いました。
まだまだ寒いけど、時折陽射しが暖かかったです😊
いっぱい経験しながら、その中で各自がしっかり何をするべきかを考えて取り組んで行けたらいいね😄
課題はたくさんあるけど、少しずつモノにして行こう💪
☆対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vs碧山SC→0-2
vsサンデーSC→2-0
vs大和北FC→1-2
1487029973.JPG
1487029988.JPG
1487030004.JPG
1487030020.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年02月14日 (火) 08時13分
2/5(日)小金井3Kさんに声をかけてもらいました😄
いつもありがとうございます!😄
小雨が降ってきたり、とにかく寒〜い中、強豪相手に何が足りないかを再確認出来るとてもいい機会でした。
1人1人がしっかり役割を果たそうと全力で頑張りました👍
集中力もだいぶ高まって来たし、これから益々みんなで強くなれるように頑張ろうね💕
☆対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
(20分ハーフ)
vsバディSC世田谷→3-4
vs小金井3K→2-4
(15分1本)
vsバディSC世田谷→1-3
vs小金井3K→2-3

1487029057.JPG
1487029074.JPG
1487029093.JPG
1487029110.JPG
1487029126.JPG
1487029145.JPG

練習試合 2017年02月14日 (火) 07時55分
2/4(土)多摩SCさんと練習試合をして来ました👍
vs4年生チームとvs3年生チーム(3年生チームとは1.4年mixチームでやらせてもらいました)😄
スピードとパワーのあるチーム相手に自分達が今やるべき事を意識しながらやれたのではと思います👍
1年生とmixした4年生はひたすら懸命に走り続けました!笑
☆多摩SCの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
(vs4年生)
3-1
0-6
6-1
2-1
(vs3年生)
2-1
1-0
0-1
2-2
1487027560.JPG
1487027575.JPG
1487027591.JPG
1487027612.JPG

練習試合 2017年02月03日 (金) 08時07分
⚽練習試合⚽
1/29(日)小金井本町さんに声をかけて頂き、練習試合に参加させてもらいました。
ただやるだけじゃなく、色々な要求に応えれる動きが出来るよう、日々練習中です😄
たくさん練習試合が出来る環境に感謝して、サッカーを楽しもう👍
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs保谷東→3-2
vs小金井本町→7-1
(20分1本)
vs保谷東→0-1
(15分1本)
vs小金井本町→7-0
1486077223.JPG
1486077238.JPG
1486077259.JPG

練習試合 2017年02月02日 (木) 07時19分
1/28(土)下里小学校校庭で、練習試合を行いました😁
日向は暖かくて、冬なのに過ごしやすい1日でした。
みんなで色々なポジションを挑戦して、キーパーも毎回交代して、なかなか普段やらないポジションの気持ちとかも少しはわかったかなぁ😊
チームプレーは素晴らしい🌟
みんなが少しずつでもレベルUPすればチーム力は確実にあがる!
これからも頑張ろうね💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vs田無富士見JSC→0-4
vs小平FCイレブン→1-5
vs瑞穂少年SC→3-4
vs瑞穂少年SC→2-1
(2.3.4年混合)
vs小平FCイレブン→0-1
vs田無富士見JSC→2-3
(フレンドリー)
vs小平FCイレブン→4-5
1485988418.JPG
1485988523.JPG
1485988538.JPG
1485988553.JPG

練習試合 2017年01月20日 (金) 08時17分
⚽練習試合⚽
1/8、下里小学校校庭で練習試合を行いました😊
ただやるだけのサッカーではもう太刀打ち出来ないよね…
みんなが考えて役割を理解する。
そろそろそういう取り組みが個々必要になってきた事を自覚して良く最後まで走り切りました👍
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vs小金井3K→1-1
vs小金井3K→5-1
vsFC明成→6-0
vs小金井3K→1-3
1484868146.JPG
1484868163.JPG
1484868178.JPG

練習試合 2017年01月20日 (金) 08時06分
⚽練習試合⚽
1/7、下里小学校校庭で練習試合を行いました😊
新年早々、身体は鈍ってないかな😁
テーマを持って取り組み中…
失敗を繰り返して成功への道ができる💪
なので、これからも果敢に挑戦しようね😄
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平FCイレブン→5-1
vs学園東小ミラクルキッズ→3-2
vs小平FCイレブン→3-4
vs学園東小ミラクルキッズ→0-5
vs瑞穂少年SC→0-5
vs学園東小ミラクルキッズ→2-1
(20分1本)
vs瑞穂少年SC→1-1
1484867506.JPG
1484867522.JPG
1484867537.JPG

練習試合 2016年12月24日 (土) 21時55分
⚽練習試合⚽
12/24.クリスマスイブ🎄
参加チームの皆様、本当にありがとうございます✨
出来る事、出来ない事が明確にわかったのでは…というような試合展開になり、とても勉強になりました。
選手個々が感じないとどうしょもないですが…
このままでいいとは思ってないはずです。
努力は裏切らないので、みんなで頑張ろうね😄
*対戦チームの皆さま、また宜しくお願いします💕
《対戦結果》
vsNOBIDOME→1-1
vs昭島スカイイレブン→2-0
vsこみねFC→1-4
(フレンドリー)
vsこみねFC→1-2
vs小平9小(3年生)→0-1
vs小平9小(3年生)→1-0
1482584595.JPG
1482584613.JPG
1482584631.JPG
1482584649.JPG
1482584669.JPG
1482584688.JPG
1482584725.JPG

練習試合 2016年12月20日 (火) 10時27分
⚽練習試合⚽
12/18(日)7小校庭で練習試合を行いました😄
ここんとこ、中盤で雑なプレーが続いたり…
肝心なとこ決めきれなかったり…
噛みあってない部分が多々あり…。
修正しながら、何とか自分達のプレーが出来たのかなぁと思います😄
たくさん努力してる4年生✨
みんなこれからも頑張ろうね💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vsWAKABA→3-2
vs田無富士見→5-6
1482197608.jpeg
1482197624.jpeg
1482197638.jpeg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)