| HOME | TOP | 新規投稿 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next

鑓水招待大会 2016年08月10日 (水) 08時28分
⚽鑓水招待大会⚽
8/6(土)夏の暑さ真っ盛りの中、鑓水招待大会に参加してきました✌
何が機能しなかったのか…
いつもどーりがこんなに難しい事なのか…
と言うような感じで、1勝も出来ないまま終わってしまいました。
気持ちを切り替えるいい機会になりました✨
招待して下さった鑓水さんからのかき氷の味は格別だったと思います🍧
*鑓水SCさん、対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs鑓水SC-R→0-0
vsFC COLORS→0-1
vs横浜すみれ→0-3 (7.8位決定戦へ)
(順位決定戦)
vs鑓水SC-S→1-1 (PK4-5)
8チーム中8位😭

1470786105.jpeg
1470786118.jpeg
1470786137.jpeg
1470786156.jpeg
1470786171.jpeg

わかみや招待大会 2016年08月03日 (水) 18時48分
⚽わかみや招待大会⚽
8/3(水)わかみや招待大会に出場してきました😄
強いチームが顔を揃え、さすが!と思うようなプレーの数々を目の当たりにして、自分達のサッカーがなかなかやれなかったけど、その中でも実りあるプレーもあったので良かったです👍
まだまだ力不足を痛感。。
またみんなで一生懸命練習しよう💪
*大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました💖
《対戦結果》
vsサラマンドラ明正→2-0
vsONE HEART→0-2
vsFCとんぼ→2-2 (グループ4チーム中3位)
(5.6位決定戦)
vsFCリガール→5-4
🎶8チーム中5位🎶
1470218151.jpeg
1470218302.jpeg
1470218321.jpeg
1470218339.jpeg
1470218355.jpeg

御殿場 CHAMP CUP 🏆優勝🏆 2016年08月02日 (火) 06時38分
7/30.31…御殿場遠征…
御殿場 CHAMP CUPに出場してきました😄
泊まりと言う事もあり、みんなテンションMAX😄
試合1日目ははじめての11人制と言うこともあり、自分達らしい形をなかなか作れずに終わりましたが、何とか予選1位通過💪
決勝戦は延長戦でも決着付かず…PK戦に…
キーパーナイスセーブして見事優勝🏆
5試合、全部勝ち切れ、また1つ仲間意識も、プレーへの貪欲さもUPしていく気がしました😄
*大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、お世話になった梅の屋旅館の皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
(1日目)
vs 久本SC →3-2
vs FC Reale →3-0 予選リーグ 1位突破
(2日目トーナメント)
vs MSC →5-0
vs 秦野FC →1-0
決勝
vs 玉穂SS →0-0 (PK5-4)
🏆優勝🏆

1470088202.jpeg
1470088234.jpeg
1470088252.jpeg
1470088460.jpeg
1470088478.jpeg
1470088512.jpeg
1470088540.jpeg
1470088576.jpeg
1470088596.jpeg
1470088646.jpeg
1470088668.jpeg

新座CUP 2016年08月01日 (月) 13時51分
⚽新座CUP⚽
7/23(土)新座CUPに出場させて頂きました😄
予選1位通過とはいかなかったけど、みんなで動きを確かめながら取り組んだ大会でした👍
これからも前進あるのみ!
2位パート優勝🏆
2位パートで最後まで勝ち切れたのは立派でした💕
*招待して下さった大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、本当にありがとうございました。
《対戦結果》
予選リーグ
vsFC宗岡 →3-0
vsアズマFC →1-4 (2位パートへ)
2位パート
vsEC FUJIMINO 4-4 PK3-1
vs三原FC 6-0
*総合12チーム中5位😄
1470028157.jpeg
1470028174.jpeg
1470028190.jpeg

⚽多摩SC交流試合⚽ 2016年07月23日 (土) 09時55分
⚽多摩SC交流試合⚽
7/17(日)多摩SCさんに声をかけて頂き、交流試合に参加させて頂きました😄
胸を借りて、自分達が今出来る事をやってきました👍
色んなポジションをこなしながら最後まで頑張りました💕
対戦チームの皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願いします❤
《対戦結果》
vs多摩SC→3-3
vs入二→0-3
vs多摩SC→2-2
vs入二→2-2
1469236536.jpeg
1469236560.jpeg
1469236578.jpeg

⚽練習試合⚽ 2016年07月23日 (土) 09時46分
⚽練習試合⚽
7/16(土)下里小校庭にて、練習試合を行いました。
どのチームも力があり、接戦が続きました😄
なかなか勝ち切れないとこは、また練習して1人1人がレベルUP出来るように頑張って行こう💪
お越し下さったチームの皆様、ありがとうございました💕
また宜しくお願いします。
《対戦結果》
vs杉並アヤックス →2-2
vsAZ86 →1-4
vs多摩川ジュニア →1-2
(20分1本)
vs杉並アヤックス →2-0
1469235194.jpeg
1469235299.jpeg
1469235316.jpeg
1469235336.jpeg

🍺BBQ🍺 2016年07月11日 (月) 10時20分
🍺BBQ🍺
7/10(日)前日の雨はどこへやら〜😄✌
滝山JFC全体で川にBBQに行きました🎶
サッカー三昧の日々…思いっきり楽しんだので…
また今日からサッカー頑張れ〜😁👍

1468200219.jpeg
1468200241.jpeg
1468200265.jpeg
1468200282.jpeg
1468200301.jpeg
1468200321.jpeg
1468200339.jpeg

練習試合 2016年07月11日 (月) 10時14分
⚽練習試合⚽
7/3(日)、ウィンズさんと練習試合を行いました😄
いつも対戦してくれるウィンズさんに感謝‼
3年生も2名混ぜて、色々なポジションをやってみました👍
すご〜く暑かったけど、みんな最後まで頑張りました💖
ウィンズさん、いつもありがとうございます😊
また宜しくお願いします💕
《対戦結果》
vsウインズ
15分1本
3-0
3-0
2-0
2-0
7-0
3-0
2-0
10分1本
1-1

1468200016.jpeg

⚽練習試合⚽ 2016年06月27日 (月) 08時09分
⚽練習試合⚽
6/26(日)、ウィンズさん、WARAGOMAさんと練習試合をやらせてもらいました👍
滝山は3.4年mixチームを2チーム作って参加しました😄
個々にいいプレーが見れ、動きも良く、最後まで頑張りました。
ウィンズさん、WARAGOMAさん、ありがとうございました💕
《対戦結果》
20分1本
滝山4・3年A vs ウインズ 1-0
滝山4・3年B vs waragoma 3-0
滝山4・3年B vs ウインズ 10-0
滝山4・3年A vs waragoma 2-2
滝山4・3年A vs ウインズ 6-1
滝山4・3年B vs waragoma 2-0
滝山4・3年B vs ウインズ 0-3
滝山4・3年A vs waragoma 1-3
(15分1本)
滝山4・3年AB vs ウインズ 1-0

1466982880.jpeg
1466982902.jpeg
1466982919.jpeg
1466982940.jpeg

ハトマーク・フェアプレー東京都大会 2016年06月20日 (月) 05時49分
⚽フェアプレー東京都大会⚽
うだるような暑さの土曜、時折雨がパラついた日曜日…
2日間に渡ったフェアプレー東京都大会が終わりました😊
そしてなんと‼
「グッドマナー賞」を頂きました😋🏆
素晴らしい!!
強豪に木っ端微塵…
先制点を取られてからの逆転劇…
本当にめまぐるしく変わる試合展開の中で「4戦2勝2敗」。
たくさんの事を学べた貴重な時間でした💕
選手達は最後まで諦めず、本当に良く走りきりました!
たくさんの応援、ありがとうこざいました❤
*関係者の皆様、対戦チームの皆様、本当にありがとうございました。
《対戦結果》
vsMIP FC→2-1
vs府中新町FC→0-7 (Bリーグ2位通過…)
vs杉並アヤックス→1-3
vsビートルイレブン→2-1

1466369984.jpeg
1466370728.jpeg
1466370764.jpeg
1466370800.jpeg
1466370825.jpeg
1466370853.jpeg
1466370876.jpeg
1466371016.jpeg
1466371039.jpeg
1466371059.jpeg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)