| HOME | TOP | 新規投稿 |


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] → Next

⚽昭島スカイイレブン招待大会🏆優勝🏆⚽ 2017年09月21日 (木) 07時41分
9/18(祝、月)昭島スカイイレブン招待大会に参加させて頂きました😄
前日までの雨で開催がどうかなぁ…と思っていましたが、当日は台風一過の気持ちいいほどの晴天✨
勝つ為のサッカーをみんなが意識して、まさかのワンツーがあったり…コーナーからのヘディングダイレクトがあったり…ドリブルで駆け抜けて一気にゴール決めたり👍
キーパー負傷中の為、負傷中の子が、試合と試合の合間にキーパーを自ら伝授!!
その甲斐あって決勝戦では怒涛の攻めを好セーブ連発😂
粘りに奮起した攻撃陣がゴールをもぎ取り、見事優勝🏆
仲間を信じたプレーの数々は素晴らしかったです😄
*昭島スカイイレブンの皆様、対戦チームの皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
(リーグ戦)
vs若葉FC→10-1
vs青梅FCJr→7-3 (リーグ1位)
(決勝戦)
vs青梅2FC→3-0 🏆優勝🏆
1505947981.JPG
1505948003.JPG
1505948021.JPG
1505948038.JPG
1505948056.JPG
1505948074.JPG
1505948100.JPG
1505948117.JPG
1505948134.JPG

⚽練習試合@朝霞⚽ 2017年09月21日 (木) 07時31分
9/10(日)朝霞第10小学校に遠征に行きました😄
秋晴れの元、みんな元気に走り回りました👍
最後の最後でのミスや、決定的チャンスを決めきれない…
そういったシーンも多く見られましたが、ミスはつきもの!
1チャンスをいかにものに出来るか‼
その強さが加わったら益々強くなれるかなぁと感じました。
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsいずみ→0-0
vs三原→2-0
vs三原→3-0
vsいずみ→1-1
vs三原→2-0
vsいずみ→0-1
vsいずみ→2-1
1505947235.JPG
1505947249.JPG
1505947268.JPG

⚽滝山杯1位2位順位T⚽ 2017年09月21日 (木) 07時18分
9/9(土)雨天順延になっていた滝山杯の1位2位パートの順位決定戦を行いました😄
1位パートの試合では激しい攻防戦の末に勝ち上がったり、敗戦したりの歓喜に溢れました。
力強いゴールの、粘り強い気持ち、数々の素晴らしいプレーをありがとうございました✨
2位パートに参戦した滝山も最後まで諦めずに頑張りましたが…
2位パート最下位💦
4年生が1人の中で良く頑張りました👍
*参加チームの皆様、対戦チームの皆様、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小金井3K→1-1 (PK3-4)
vsいづみFC→0-2
2位パート最下位…全12チーム中8位💦
1505946555.JPG
1505946588.JPG
1505946620.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年09月19日 (火) 13時11分
8/26(土)下小校庭、8/27(日)7小ミニコートにて練習試合を行いました😄
パスを繋ぐ難しさを感じながらも、必要性は理解してきたようで…
仲間を探すしぐさがだいぶ見られるようになりました👍
まだまだ練習と試合を繰り返してみんなで頑張って行けたらいいな😊💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
8/26(土)
vsKSキッカーズ→0-2
vs立川9小→9-1
vs東久留米キッカーズ→2-2
8/27(日)
vs田無富士見→2-3
vs大和北→1-2
vs田無富士見→0-6(滝山2年)
vs大和北→5-0
1505794794.JPG
1505794810.JPG
1505794825.JPG
1505794840.JPG
1505794854.JPG

⚽夏合宿@ひたちなか⚽ 2017年09月19日 (火) 12時46分
8/18.19.20の3日間、毎年恒例の夏合宿‼
ひたちなかjrSUMMER CUPに出場して来ました!
4年生の方にもエントリーしたので、試合が続き、かなり体力消耗。笑
それでも最後まで諦めずに頑張りました😄💪
1日目の夜はテンション高かったけど、2日目の夜は疲れも出てきたか、割と早くみんな寝てくれました💤
ご飯もきっといつもより量も多かったと思うけど、頑張ってたくさん食べました👍
みんな怪我なく、無事元気に合宿を終える事が出来ました💕
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
後日記載予定…
1505793546.JPG
1505793564.JPG
1505793582.JPG
1505793599.JPG
1505793616.JPG
1505793635.JPG
1505793654.JPG
1505793676.JPG
1505793697.JPG
1505793716.JPG
1505793742.JPG
1505793841.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年09月14日 (木) 07時26分
8/13(日)ミラクルキッズさんに声をかけて頂きました😄
練習試合です✨
今日は昨日の疲れはどこへやら…
みんな元気に最後まで走り回りました💕
今年の夏は天気が悪いですが、試合が出来て良かったです😊
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsSR→9-0
vsミラクルキッズ→10-0
vsSR→2-0
vsミラクルキッズ→2-0
1505342302.JPG
1505342317.JPG
1505342331.JPG

⚽フットサル練習試合⚽ 2017年09月14日 (木) 07時13分
8/12(土)鑓水小学校の体育館でフットサルの練習試合が行なわれました😄
試合の合間にスピードガンコンテストもあり、かなり盛り上がりました✨
滝山では4年生のあゆむが1位‼
3年生も負けずにしっかり蹴れるように頑張ろう👍
入って間もない女の子が初ゴールを決めたり、とても実りある1日になりました😊
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs芹が谷→5-3
vs鑓水→0-8
vs芹が谷→1-4
vs鑓水→2-9
vs芹が谷→3-2
vs鑓水→1-4
1505341138.JPG
1505341154.JPG
1505341170.JPG
1505341184.JPG
1505341198.JPG

⚽若宮杯⚽ 2017年09月13日 (水) 08時17分
8/8(火)若宮杯に参加させていただきました✨
何とかメンバーが揃いましたが、兄弟参加の1年生キーパーが大健闘‼
3年生の兄がSBやりながら弟に指示を出したり、弟のゴールを守る為に必死で打たせないプレーをする、温かくて頼もしいシーンが多々見られました😄
パスもうまく回らず、ドリブルもなかなか突破出来ず苦しい展開ばかりでしたが、最後まで気持ちを切らさずに頑張りました👍
まだまだ自分達には練習が必要だと言うことが身に染みた1日になったのでは。。と思います。
*大会主催のわかみやサッカー少年団の皆さま、対戦チームの皆さま、本当にありがとうございました❤
《対戦結果》
vsフットボーリスタ→1-3
vs和田ブルドッグ→0-2
vs渋谷東部JFC→0-4
vsFCLEGAL→0-2
(順位決定戦)
4-3 ✨8チーム中…7位✨
1505258781.JPG
1505258796.JPG
1505258812.JPG
1505258827.JPG
1505258843.JPG
1505258860.JPG
1505258878.JPG
1505258893.JPG
1505258909.JPG

⚽滝山杯⚽ 2017年09月13日 (水) 07時18分
7/29(土)予選〜翌日の決勝トーナメントは雨天順延になり、1.2位パートだけ9/2(土)に無事完了✨
3位パートのみを残すのみとなりました。
3位パートは10月予定です。
予選から白熱した試合展開を見せ、最後まで諦めずに走り切ったけど勝ちきれず…
4試合中3試合PKと言う流れに。。
そして全て負ける結果となりました😭
PKまで粘ったのだから、PKで勝てる力をつけないとね💪
4年生大会でしたが、3年生大健闘✨
1位パートは迫力あるゴールシーンも多々見られ、とてもエネルギッシュな試合が観れました‼
*たくさんの参加、本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします❤
《対戦結果》
(予選)
vs碧山→3-3 (PK4-5)
vs東八王子→1-1 (PK2-3) 予選2位通過
(2位パート決勝トーナメント)
vs小金井3K→1-1 (PK3-4)
vsいづみ→0-2
✨12チーム中8位✨

1505255395.JPG
1505255414.JPG
1505255440.JPG
1505255458.JPG
1505255473.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年09月12日 (火) 13時40分
7/23(日)7小校庭で練習試合を行いました。
もちろん相手は4年生✨
こちらは3.4年MIXチームで毎回やらせてもらってます。
連携と呼べる程のパスワークまでは行きませんが、要所要所にパスが通り、得点に結びつくいいプレーも見れました😄👍
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小金井3K→4-2
vsFC REGALO→0-2
vsFC リーズ→1-0
vs小金井3K→3-0
1505191465.JPG
1505191481.JPG
1505191496.JPG

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)