| HOME | TOP | 新規投稿 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] → Next

⚽瑞穂少年SC遠征練習試合⚽ 2017年05月25日 (木) 07時38分
5/20(土)瑞穂少年SCさんと練習試合をさせていただきました😄
今日は対戦チームは4年生…
それでも暑い中みんな全力で走り回りました⭐
惜負が続き…試合の合間にしっかりみんなで考えて取り組みました。
コーチのアドバイスを見事に力に変え、後半戦は勝てる事が出来ました👍
諦めない…みんなで頑張る…
これからも頑張るぞー💪
*瑞穂少年SCの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
1-2
0-1
2-0
4-1
3-1

1495669562.JPG
1495669577.JPG
1495669594.JPG
1495669615.JPG
1495669833.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月25日 (木) 07時32分
5/14(日)下小校庭で練習試合を行いました。
こんなに試合が出来るなんて、本当に楽しいね⭐
みんな試合になると燃えます。笑
今日は自分達と同じ3年生同士の対戦!
練習の成果が見れた部分もたくさんあって良かったです😄
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平イレブン→3-1
vsFC明成→4-1
vsFC明成→6-0
vs小平イレブン→4-1

1495668713.JPG
1495668730.JPG
1495668831.JPG
1495668849.JPG
1495668865.JPG
1495668947.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年05月17日 (水) 08時21分
5/5(祝、金)7小で練習&練習試合を行いました。
とても暑くて、みんな汗だく〜💦
しっかり練習をしてから試合に挑んだので、いいプレーも垣間見えました👍
やれば出来る!
色々挑戦して、いっぱい失敗して、やれるようなればいい🌟
これからも頑張ろうね😄
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》(4年生)
vs暁星→3-6
vsFC LEEZU→1-1
vsこみね→1-1
1494977152.JPG
1494977228.JPG
1494977243.JPG
1494977263.JPG
1494977277.JPG
1494977292.JPG

⚽フェアプレー予選⚽ 2017年05月17日 (水) 07時56分
5/4(祝、木)フェアプレーカップ予選がついに始まりました!
4年生の公式戦なので、とても敵いませんでしたが、最後の最後まで諦めずに何とか1点もぎ取りました💪
全員が経験したので、来年の自分達の本番ではきっと躍動的なプレーの数々を見せてくれるはずです🌟
何とか4年生の為にと思って頑張りましたが力及ばずでした。
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsレフィーノ→1-9
vs小金井緑→0-10
1494976171.JPG
1494976186.JPG
1494976200.JPG

⚽サウスユーべ遠征練習試合⚽ 2017年05月17日 (水) 07時44分
5/3(祝、水)サウスユーべさんと練習試合を行いました😄
段々と体力が奪われていく中でどれだけやり切れるか…
最後まで諦めなかったけど、明らかに前半よりは疲れが目に見えました。笑
小さな身体でパワー全開で戦えるようにこれからも頑張ろう💪
*サウスユーべの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
1-4
1-0
1-0
2-5
1-3
1494975231.JPG
1494975245.JPG
1494975265.JPG
1494975278.JPG

⚽碧山カップ⚽ 🏆準優勝🏆 2017年05月02日 (火) 12時14分
4/30(日)碧山カップに出場してきました!
とにかく優勝したい子供達😄
初ゴールを決めた子がいたり、パスが通ったり、日頃の練習の成果を発揮した戦いが出来ました👍
予選vs西堀キッカーズ戦では前半を0-2で折り返してからの同点💪
諦めないで頑張りました!
決勝戦は負けてしまいましたが、堂々と最後までみんなで頑張りました👍
準優勝は立派です💕
おめでとう❤
*大会主催チームの皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vsくにたちJFC→12-0
vs西堀キッカーズ→2-2
(決勝戦)
vs碧山→2-4 🏆準優勝🏆

1493695299.JPG
1493695314.JPG
1493695331.JPG
1493695349.JPG
1493695994.JPG
1493696014.JPG
1493696032.JPG
1493696049.JPG
1493696065.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月29日 (土) 10時14分
4/23(日)7小校庭で練習&練習試合を行いました。
1つ上の学年と対戦させてもらう事が多いおかげで、スピード感が上がって来たなぁと感じます😊
まだまだこれからですが、確実にみんなで成長してるのでこれからもたくさん応援して行きます👍
選手達はいつも諦めずに頑張ってます😄
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsサンデー→4-3
vs田無富士見→2-5
(フレンドリー15分1本)
vsサンデー→4-0

1493428819.JPG
1493428835.JPG
1493428861.JPG
1493428881.JPG
1493428898.JPG
1493428918.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月29日 (土) 08時47分
4/22(土)下里小校庭で練習&練習試合を行いました。
1人1人が少しずつですが、スピードが上がったり、体力がついたりしてきた中でとれだけやれるかな😄
身体の大きな相手にも果敢に向かっていけるようになってきたので、これからが楽しみです💕
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs大和北→3-0
vsウィンズ→6-0
vsさぎぬま→1-7
(フレンドリー15分1本)
vsさぎぬま→0-5
1493423533.JPG
1493423547.JPG
1493423562.JPG
1493423580.JPG
1493423595.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月19日 (水) 08時07分
4/16(日)7小校庭&体育館で練習試合を行いました。
他学年もたくさんいたので、大コート、ミニコート、フットサルと盛りだくさんでした😄👍
3.4年MIXチームはひばりさんと対戦させてもらいました👍
強いシュートが打てたり…ドリブル出来たり…パスが通ったり…
自分達でもやれる!と言う前向きな気持ちで頑張れた1日でした💕
*対戦チームのひばりSCの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
(ミニコート)
5-3
(大コート)
6-1
(ミニコート)
3-2
(フットサル)
14-6
7-6
12-0
1492604063.JPG
1492604081.JPG
1492604099.JPG
1492604130.JPG
1492604185.JPG
1492604204.JPG
1492604222.JPG
1492604249.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年04月19日 (水) 07時49分
4/15(土)下里小校庭で練習試合を行いました😊
暖かくて、選手には暑いぐらいの気温になってきました!
本日も4年生相手に全力プレー🌟
仲間を信じるプレーが少しずつ出来てきたような気がします👍
最後まで諦めずに頑張ってるみんなは本当にかっこいい😄
これからもみんなで強くなろうね💪
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsJSC東京(4年生)→6-4
vs瑞穂3小(4年生)→2-0
vsこみね(4年生)→3-2
1492556082.JPG
1492556098.JPG
1492556119.JPG
1492556137.JPG
1492556157.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)