| HOME | TOP | 新規投稿 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] → Next

⚽練習&練習試合⚽ 2017年03月03日 (金) 08時32分
2/25(土)、下里小学校校庭で練習試合を行いました😄
午前中に練習をして、いざ挑戦!
3年生相手が常なので、いつも苦戦しますが、みんないつも全力で頑張ってます😊💪
たくさん練習して、みんなで強くなろうね👍
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs三鷹3小→2-0
vsウィンズ→2-5
vs三鷹3小→1-1
1488497738.JPG
1488497751.JPG
1488497765.JPG
1488497777.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年02月26日 (日) 11時06分
2/19(日)7小校庭、ミニコートで練習試合を行いました😄
他学年もたくさんいて、活気に満ち溢れてた1日でした👍
2学年上の相手チームには人数を減らしてもらいながら対戦させてもらいました😄
滝山4年チームとやる時は「1点取ったらアイス!」とゆー事で何とか1点をもぎ取りました😁
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平イレブン(1年生)→0-0
vs滝山4年(6人)→1-3
vs女子チーム(6人)→2-0

1488075074.JPG
1488075090.JPG
1488075113.JPG
1488075128.JPG

⚽練習&練習試合⚽ 2017年02月26日 (日) 11時00分
2/18(土)下里小学校校庭で練習試合を行いました😄
常に3年生相手に四苦八苦中ですが…笑
毎回みんな必ず終わった後は気持ちいい笑顔です⭐
全力でいつも向かって行く姿勢があるので、これからが楽しみです💕
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsサンデー(3年生)→3-2
vs西砂(3年生)→0-7
vsサウスユーべ→1-2
1488074763.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年02月16日 (木) 13時26分
2/12(日)下里小学校校庭で練習試合を行ないました。
陽射しが暖かくて、日向は上着いらずでした☀
今日は2年生同士の練習試合なんで、子供達いつもより本領発揮😄
最後まで走り切って、自分達のプレーが出来ました😄
これからもみんなで強くなろうね💪
*対戦チームの皆様、ありがとうございました💕
《対戦結果》
vsサンデー→11-2
vsFC明成→5-0
1487219612.JPG
1487219630.JPG
1487219649.JPG
1487219666.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年02月16日 (木) 13時18分
2/11(土)、晴れてるのに空気は冷たかった1日でしたが、練習&練習試合を下里小学校校庭でやりました😊
当たって砕けないのがこの子達のいい所です🌟
3年生が少ないので、これからも2年生が力を合わせて3年生にぶつかって行きたいと思います❗
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsサンデー(3年)→0-3
vs大和北(3年)→1-4
vsサンデー(3年)→1-2
1487219055.JPG
1487219072.JPG
1487219092.JPG
1487219140.JPG
1487219159.JPG
1487219175.JPG

⚽練習試合⚽ 2017年02月16日 (木) 13時06分
2/4(土)下里小学校校庭で練習試合を行ないました😄
午前中に練習した事を活かせるかな😁
3年生相手になかなか自分達のプレーをするのは難しいですが、いつも元気で最後まで諦めずに頑張りました👍
*対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs久米川小FC→1-1
vs昭島スカイイレブン→0-7
vs久米川小FC→0-3
vs昭島スカイイレブン→3-0
vs久米川小FC→1-3
1487218691.JPG
1487218712.JPG

⚽市内大会 準優勝😭⚽ 2017年02月03日 (金) 08時14分
1/29(日)南町グランドで市内大会が行われました😄
流行りのインフルもあり、8人で何とか最後まで戦いきりましたが…
最後の最後に負けて準優勝😭
悔しいけど、すごい!!
数々の素晴らしいプレーを見せてくれました💕
これからもみんなで頑張って、次は優勝だー💪
*大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vsひばり→2-0
vs久留米→2-0
vs前沢JFC→2-0
vsウィンズ→14-0
(準決勝)
vsTTK→2-1
(決勝)
vsキッカーズ→2-3 🏆準優勝🏆
1486078239.JPG
1486078253.JPG
1486078268.JPG
1486078283.JPG
1486078297.JPG
1486078312.JPG

練習試合 2017年02月02日 (木) 08時20分
1/28(土)下里小学校校庭で4年生の練習試合に混ぜてもらいました、
2年生だけだとなかなか来ないパスが4年生のおかげで来たり…
それを無駄にしないいいプレーの数々…
2年生、今後が楽しみです😄
たくさん練習して、いっぱい経験して、サッカーを楽しもう💕
*対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
vs小平FCイレブン→0-1
vs田無富士見JSC→2-3
vs小平FCイレブン→4-5
1485991740.JPG
1485991755.JPG
1485991771.JPG
1485991787.JPG
1485991801.JPG
1485991817.JPG

小柳まむし坂SC交流試合 2017年01月18日 (水) 08時21分
⚽交流試合⚽
12/25.小柳まむし坂SCさんに声をかけて頂き、3年生交流試合に参加させて頂きました。
強豪揃いの中、流行りの胃腸炎にやられ我がチームは1年生も混ぜての参加になりましたが、最後まで走り続けました😄
これからの成長が楽しみな2年生✨
負けても無駄な経験はないから、これからも頑張ろうね❤
*招待して下さった小柳まむし坂SCの皆さん、対戦チームの皆さん、本当にありがとうございました💕
《対戦結果》
vs瑞穂3小→0-13
vs飛田給FC→0-9
vs小柳まむし坂SC→0-8
1484695642.JPG
1484695671.JPG
1484695702.JPG
1484695725.JPG
1484695750.JPG
1484695779.JPG

BUDDY 3年生招待大会 2016年12月25日 (日) 07時40分
⚽BUDDY 3年生招待大会⚽
12/23.BUDDYサッカークラブさん主催の大会に参加させて頂きました。
2年生には厳しい大会になりましたが、今後に繋がるプレーが垣間見えました✨
堂々と最後まで諦めずに頑張りました👍
結果は…12チーム中…最下位😭
でも…みんなの笑顔とガッツは花マルです💕
*大会関係者の皆さま、対戦チームの皆さま、ありがとうございました❤
《対戦結果》
(リーグ戦3チーム4ブロック)
vs鶴見東FC→2-2
vs高島平SC→0-7 (リーグ3位)
(順位決定戦)
vsFC日暮里→1-4
vsスポーカル六本木→0-5
*12チーム中最下位

1482619749.JPG
1482619762.JPG
1482619775.JPG
1482619794.JPG
1482619811.JPG
1482619826.JPG
1482619844.JPG
1482619859.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] → Next



| HOME | TOP | 新規投稿 |
CmfDiary(ver1.12)